2007年7月23日月曜日

制汗シートは、痛い

制汗クールシートなるものがコンビニ等で売られています。
いろんなメーカーのを使いましたが、メンズとなっている物
はすべて、痛いのです。

世間の人たちは、あれで拭くと"ひんやり"するんですよね。
きっと。
でも、痛いんですよ。ヒリヒリするんです。
拭いた瞬間はいいのです。で数秒後にはヒリヒリ。
「激烈」とか「超爽快」なんてのは論外です。ためしに買おう
ものなら、一枚使い切らないうちにゴミ箱行きです。(もったいない)

しょうがないので、女性用とか、ミント系でないものを探すか
のどちらかです。

メーカーさん、少数意見はいつの時代も黙殺されるんですね。

0 件のコメント: